FC2ブログ

ひづけ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

てがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記とか
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはバイトにつけて一安心と
思ったらいつのまにか研修を除いて4連休だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をがおきてるのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

っていうか仕事ないのに人雇いまくってんじゃねえよ!
タダでさえ私要領悪くて評価低そうなのに
仕事回ってくんのどんだけあとだよ!
DATE: CATEGORY:日記とか
仕事くれよ^o^

明日も休みです、理由は仕事ないからです。
見習い卒業したと思ったらこれだよwwww

営業ちゃんと仕事とってきてよwwwww
仕事ないのに新人いれるなよwwwww
私らのあとにも4人控えてるんでしょwwwww

正直金を稼ぐ為になんでもいいからって決めた仕事でこれじゃしょうもない…。11日はなんか現任研修とかで出勤なので、12日に現場入らなかったら本格的に別の仕事探す方向で動こうwwwwww

DATE: CATEGORY:日記とか
仕事はそんなにしんどくもないのですが、
正直支給された安全靴がガッポガッポで、
歩き辛いことこの上ない。

肉体的疲労より精神的疲労のが目立つ、
プレッシャーに弱くて要領が悪い我が身を呪うわー。

明日はなんか絵書こうかな…。
無理かな、眠いかな…。

まあ、そんな感じ。
DATE: CATEGORY:日記とか
イエスザッツ仕事。
正直めっちゃ段取り悪かったり、新人以外若い人ほとんどいなそうだったり、
ピザで運動不足の私がどこまで肉体労働に耐えられるかとか不安は尽きないけど頑張ってくるよ。

あとはやく人呼べるように絵とかも書くよ…。
書く体力残るかなー。

私信だけど、ラテールはしばらく休業かもしんない、
といいながら逃避でプレイしに行きそうだなーとか思ってる自分がいる。
MSNはつけるとおもうからエンジニアきたら教えて!!

私信とか書いておきながら該当者が日記見てる可能性について思いを馳せる。
ひ・く・そ・う。
一応宣伝したけど。
DATE: CATEGORY:そのた
あああいいい
うううえええ

続きを読む »



copyright © 2017 だいたいあってる! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
